スマートフォン版はこちら

沙流都外来の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

沙流都外来

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沙流郡日高町の病院、「沙流都外来」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 055-0006
住所 北海道沙流郡日高町富川南1-5-8
電話番号 01456-2-2755
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

沙流都外来 の近隣にある病院のご紹介です。

日高町立日高国民健康保険診療所 北海道沙流郡日高町栄町東1-303-2
鎌田病院 北海道沙流郡日高町富川北6-3-26
鎌田病院 北海道沙流郡日高町富川北6-3-26
小川医院 北海道沙流郡日高町富川西2-5-3
日高町立門別国民健康保険病院 北海道沙流郡日高町門別本町29-9
厚賀診療所 北海道沙流郡日高町字厚賀町109


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    札幌マタニティ・ウイメンズ南1条クリニック 口コミ
    札幌マタニティ・ウイメンズ南1条クリニック 札幌の中心部にあり、買い物帰りやお仕事帰りに通うことのできる便利な立地条件にあります。妊娠された方は北大前の札幌マタニティ・ウイメンズの方で出産するのですが、入院設備(個室・持ち物不要・事前講習会)や出産後の旦那さん(ご家族)との病院内でのディナー(ピアノ演奏等)にさんかできるなど、素敵なサービスがあることから多くの患者さんに利用されており、是非お薦めします。
  • おなつさん
    平松記念病院 口コミ
    睡眠外来の武藤先生は患者第一にお考え下さり、適切な処置をして下さります。
  • hi4ma2さん
    秋山こどもクリニック 口コミ
    靴のまま入れるので小さな子供がいても面倒ではないと思います。待合室のキッズスペースは広く出来てますので、遊ばせやすいです。
    予防接種で行ったら、他の病院だったら打った後は病院にいなければいけないですが、帰って何かあったら連絡くださいという対応だったので楽でした。
    休みの日に、熱がものすごく高かったので、子供なので心配で電話したら出先だったのか、かけ直してくれました。そしてどうしたらいいか教えてくれました。
  • べるんこさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    とても優しくて、穏やかな口調で話す女医さんです。
    心配なことや、気になっていることも、言いやすいです。
    定期的な健診(子宮がんなど)も、先生が勧めてくれるので安心してまかせることができています。
    院内もとても綺麗で、落ち着く空間です。
    看護師さんも、みなさん優しいです。
    先生が有名らしく、常に予約でいっぱいです。
    1か月先になることもあります。
    ただ、予約待ちしても安心してかかることができる病院ですよ。
    車で来院の際は、近くに指定有料駐車場があり、受付で無料券をもらうことができます。
  • enzikubokunさん
    王子総合病院 口コミ
     総合病院として、苫小牧では、市立病院と並び診療科目が多岐に渡ります。
     初診時は、きちんと症状を聞かれ、的確に診療科を選ばれます。
     わたくしが、精神的に不安定な時に訪れた時は、近くのメンタルクリニックへいくようにアドバイスをしてくれました。
     また、息子が顎の調子が悪く、通院しようとした際も、口腔外科がないので、市立へ行くように助言を受けました。
     義父は、近隣市町村では確実ということで、新しい建物になった王子総合病院で心臓のバイパス手術を6年前に受けました。術後の家族に配慮し、患者さんに、会わせる看護師さんの優しさはよかったです。家族は安心しました。
     市街地にあり、近くに郵便局、薬以外も扱う薬局、病院内に売店(極小規模のコンビニ?)や食堂もあり、患者さんや家族の使い勝手はよいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

沙流都外来の口コミ詳細ページ上部へ